アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「温泉」のブログ記事

みんなの「温泉」ブログ

タイトル 日 時
網代温泉と熱海梅園の紅葉(2013年12月)
網代温泉と熱海梅園の紅葉(2013年12月)  去年後半のことをぼちぼち順不同で書いておこうかな。書かないと忘れちゃうんだよね…  12月のある日、網代温泉で一泊してきたので、先ずはそれから…  いろいろあってストレスが溜まりに溜まり爆発寸前、こういう時は温泉に限るとネットで検索。網代温泉で翌日の分が1室だけ空いていたので即決のクイック-クリック! 網代は静岡市から車で2時間弱、熱海に隣接する温泉地です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/09 21:24
梅ヶ島の春
梅ヶ島の春  春分の日は久しぶりにいい天気。県道29号線を北上して、梅ヶ島へドライブしてきました。  実は梅ヶ島方面は初めて。途中までは第二東名の開通に向けて作られた新しい道が完成していて、カーナビに載ってない道を行くのは快感(笑) でも、そこを過ぎると細い道が安倍川沿いに延々と続く。所々で交互通行になるくらい狭いところもあったけど、交通量は少ないので郊外のドライブとしては快適です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/22 10:48

トップへ | みんなの「温泉」ブログ

静岡始めました 温泉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる