アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「元旦」のブログ記事

みんなの「元旦」ブログ

タイトル 日 時
新春
新春  ご無沙汰です。夏以降、いろいろあってブログを書く時間が取れませんでしたが、年末にいくつか片付き、一息ついています。やれやれだぜ、の心境です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/01/01 10:40
静岡のお正月:静岡浅間神社〜賤機山古墳
静岡のお正月:静岡浅間神社〜賤機山古墳  元日の午後から静岡浅間神社へ初詣に繰り出しました。  静鉄の新静岡駅から浅間さんまで2キロほど歩いて行くうち、ちょっと汗ばむ陽気はさすが静岡。  初詣は50万人の人出だと聞いてたのに、楼門前もぎゅうぎゅうって感じではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/02 11:28
謹賀新年2013
謹賀新年2013  明けましておめでとうございます。  今年は静岡で歳を超しました。静岡で迎える元日は初めてです。  元旦の静岡は最低気温がマイナス0.3℃と冷え込みましたが、せっかくなので日の出ドライブに行ってきました。日本平で初日の出を見ようかと思ったのですが、駐車場が大混雑で入れず(当然か^^;)、そのまま日本平パークウェイで海岸方面へ下りました。  途中で富士山がバッチリ見えるポイントがあり、初日の出に映えた富士山を拝めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/01/01 08:21

トップへ | みんなの「元旦」ブログ

静岡始めました 元旦のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる