アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京ラーメンストリート」のブログ記事

みんなの「東京ラーメンストリート」ブログ

タイトル 日 時
「ひるがお」で塩玉らーめん(東京ラーメンストリート@JR東京駅)
「ひるがお」で塩玉らーめん(東京ラーメンストリート@JR東京駅)  ルノワール、和ガラスを堪能、一泊しようかとも思ったけど疲れたし静岡に戻ることにしました。  小腹も空いたし、帰る前に東京ラーメンストリートへ。  今回も六厘舎は行列だったけど、他は空いてました。そろそろ皆さん飽きてきたかな・・・^.^;  前回は「二代目 けいすけ」で伊勢海老そばを食べたので、今回は塩らーめん専門の「ひるがお」へ。  券売機で塩玉らーめん(850円)を選んでカウンターへ。  待つことしばし、出ました・・・  若干不透明なスープは非常に薫り高い。真ん中に乗っている黄色... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 19:08
「二代目 けいすけ 海老そば外伝」の伊勢海老そば(東京駅)
「二代目 けいすけ 海老そば外伝」の伊勢海老そば(東京駅)  東京駅で新幹線待ち。8時3分発のひかりまで30分あるので、八重洲口の地下1階、東京ラーメンストリートに行ってみた。  土曜夜の7時半過ぎ、予想通りラーメンストリートの各店はスゴイ行列・・・ 六厘舎なんて1時間以上の待ち時間になっている ^.^;  ところが1軒だけ、何故か「けいすけ」は店の前の行列がたった4名(2x二人連れ)。これなら間に合うだろうってんで、伊勢海老そば(850円)の食券を買って列んでみた。  もくろみ通り5分ほどで店内に入れ、着席したのが7時45分。この時点で行列が少な... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 22

2009/08/23 13:37

トップへ | みんなの「東京ラーメンストリート」ブログ

静岡始めました 東京ラーメンストリートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる