アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「糖尿病」のブログ記事

みんなの「糖尿病」ブログ

タイトル 日 時
過去数百年のダイエットの歴史を愚弄する糖質制限の効果… 1ヶ月で2.5 kg 減!!
過去数百年のダイエットの歴史を愚弄する糖質制限の効果… 1ヶ月で2.5 kg 減!!  去年の人間ドックで各種の生活習慣病に両足を突っ込んだ状態と宣告されビックリ仰天。先ずは痩せろというお医者さんの指示でダイエットに取り組みました。  方法は簡単で、ご飯を減らして代わりに肉や油を増やすという、いわゆる糖質制限。これがなかなか順調で、10月から年末までに2キロ半ほど痩せたのは前のブログに書いたとおりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/02/06 07:04
糖質制限ダイエット+レコーディングダイエット
糖質制限ダイエット+レコーディングダイエット  以前、ためしてガッテン流の「計るだけダイエット」でかなり痩せた。痩せたときの記事は→こちら。  その後、震災後の修羅場もあって計るのを止めたら効果テキメン、見事なリバウンド。リバウンド王と呼んでくれ(笑)  いや、笑い事じゃない。この夏の人間ドックで糖尿病と高脂血症、さらには動脈硬化の兆候なる診断が下ってしまった。先ずは痩せなさいってことで、「得意」のレコーディングダイエットを再開。今回はしっかり病気だってんで、「糖質制限」も組み入れた。  はい、これが結果です。上下動はありますが、10... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/01/02 08:43

トップへ | みんなの「糖尿病」ブログ

静岡始めました 糖尿病のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる